すんごく悩んで、お部屋デートのお誘いを受けてみた。



もう、これはひとえに白黒付けるため!


お部屋までお迎えに来てくれて、そのまま彼のお部屋へ。


まだまだ全然仲良くなってないのに、初対面に近い人のお部屋に行くのって……やっぱり抵抗がある。

それでも行っちゃおうかな、って気になったのは、やっぱり何となく「合いそうな人」って気がするんだよね。






それにしても。


初めてのお部屋デートでギョーザって。。。

いえ、元々ギョーザがうまく焼けないから、焼いて欲しいな、というのがきっかけだったんだけどさ。








お部屋のキッチンに立って、一緒にお料理。

ちょっとぎこちない☆



これって やっぱりスタンスが決まらないから。

どのくらいくっついて良いのか微妙だし。

あんまり離れてもどうかと思うし。。。


落ち着かない。






彼のキッチンは、女っ気が一切ナシ。

やっぱ、ソコって気になっちゃう。


お茶碗も一人分しかないし、調味料も全然揃ってない。

話をしていると、多分 女性とイロイロ遊びに行ってるんだろうな、と思うのに。








ゴハンを作って食べて、おコタツに入ってフツーにおしゃべり。

一向に良い雰囲気にならない★


ど~しよ……。



このまま帰ることになったらば。

別れ際に、「付き合うつもりが無いなら、もう会うの止めよう」って言おうかな。

なんて、考えていた。








そんな時。






何でだったか忘れちゃったけど、「手、小さいね」って話になった。

で、自然と手を合わせてみたり。



……これはちょっと、良い雰囲気かも?




そうこうするうちに、何となく隣に並んで座って。

そのまま……キスv

ぎゅ~って抱きしめ合ってキスしてたら、やっぱしたくなっちゃうし。







押し倒されたところで、聞いてみた。

「これってちゃんと付き合おうって事……?」




もし、何かアクションがあったら、ちゃんと聞いてみようと思ってた。

だって、シチュエーションだけ見たら、もう付き合ってるみたな雰囲気だったし。



でも、ちゃんと、「うん。ちゃんと付き合おっか」って言ってくれた。








そのまま最後までしちゃっても良かったんだけど。

寸前でストップ。


でも、抱きしめ合って、キスして、いっぱい触ってもらいながら、イロイロ不安だった話もしちゃった。






彼は、

「こんなつもりじゃなかったんだけど、手、握っちゃったら止まらなくなっちゃった」

って言ってた。



私は、

「でも、お部屋まで来て、何もされなかったら、それはそれでショックだよ」

……って正直に言っちゃった。








実は。


私、付き合うって決めたら、けっこうすぐにエッチしちゃってた。

自分から誘ったりはないけど、相手に誘われたら雰囲気に流されてそのまま。。。

ってパターン。



まるで高校生みたいな(今時は違うかも?笑)、こんなつきあい方をするとは思わなかったなあ。









結局この日はそのままお泊まりv

最後まではしなかったけど、ぽつぽつと話をして、すごく満たされた。