何だかもう、煮え切らなさがイヤになってきた。


3回目のデートで終わりかな。

……と思ってたのに、ちゃんとメールが来るんだよね。

結局どうしたいのかが全然分からない。


どうも、こう、白黒つかない感じがイヤだ~!!!




と、思っていたら、4回目のデートのお誘い。

それも、さりげなくお部屋デートのお誘いが来ちゃった☆




さすがにね、知らない人のお部屋にウキウキ行けるようなオンナではないのですよ。

でも、会った感じとか、メールの文章とかに、変な軽さとかイヤらしさはナシ。

私の出方をちゃんと見て、断れるような書き方をしてくれてる。



この辺が、好感が持てるところ。

メールだけで判断するのはどうかと思う。

でも、私のことをちゃんと考えてメールを書いているんだと思う。



う~ん……。



すっごくすっごく悩んで、行く事にしちゃった。