……と、思って臨んだ3回目のデート。


だってね、脈のない相手と3回も会ったりしないでしょ。

どちらにしても、白黒つくだろうな。

と、思ってた。


ええ、思ってたのにさ。




白馬のスキージャンプ台へ。

面白いセレクトだな~、と思う。

でも、景色はすごくキレイだったし、けっこう楽しかった♪


朝からお出かけして、ランチ。

帰りの車の中で、何かあるかな?


……と思ってドキドキ。


そんな、夕暮れ時、二人きりの車内で言われた一言。



「良ければ、いつでも(遊びに行くの)お付き合いしますよ」


……って、ソレ一体どーいう意味っ!?

アンタも出会いを求めてるんじゃないの!?!?





言いやすい雰囲気作りはしていたハズ。

あそこ夜景見てみたいです~、っとか話題降ってみたり。

夜デートOKですよv って感じで。


でも、結局暗くなる前に帰ることに。

その気があるなら、ここは夕飯を一緒に食べて、ちょっと雰囲気の良いところに行って、告白……みたいになるんじゃないの?



何も言わないまでも、手ぐらい握ったり、キスしたりとかしてきたら、

「これって付き合おうって事?」

って聞けるのに!


煮え切らない!

ナンなの一体!!!!