今度はなんと、おうどん屋さん。


ナンなんだ、一体。。。


それも、老舗のうどん屋さんというわけではなく、チェーン店のうどん屋さん。
まあ、要するにあまりオシャレな人ではないという事なんだろな。




2回目のデートは、相手の車で移動。

まだ2度目だし、よく分からない人の車に乗るのはちょっと怖い。


それでも大丈夫かな、と思ったのは、まだ警戒している私を察してくれてる感じだったから。

迎えに行きますよ、って馴れ馴れしく誘うわけでなく。

でも、待ち合わせましょう、ってよそよそしいわけでなく。

迎えに行くか、待ち合わせをする方が良いか、とても自然に聞いてくれた。




さすがにお部屋まで迎えに来てもらうのはイヤだったから、近くのコンビニで待ち合わせ。

夜の車内で二人きり……ってのは、やっぱちょっと緊張しちゃった。



食事自体は、正直……つまんなかった(苦笑)。