理央 | 森村 祥江 もりむら さちえ のブログ 

理央

恋とパズルとシャンプーと。

千秋楽が無事に終わりました。

ご来場下さったお客様、スタッフの方々、共演者の方々、支えて下さった先輩方、本当にありがとうございました

ちょっと寂しい気持ちで台本やノートを見返していたら

稽古中作った理央の設定の紙がでてきました。

photo:01



気持ち悪かったです。

だって全っ然違うんだもん!



今振り返ってみたら、理央は、、とにかく恋愛をしている子で

治虫が好きで優しくされると嬉しくなっちゃって、
雅美の恋が実った時も嬉しくて、
こんな恋愛の嬉しい気持ちがベースだったと思います。

それから
孝男さんもいつも頼もしかった。

クールな涼さんの勝てる!って言葉や、クールなはずの人がどんどん熱くなっていくのが嬉しかったり



オフィスメンバーはみんな恋してて

そこで一つの目標に向かってみんなで一致団結して頑張れたことが、すごく嬉しかったし楽しかったんです。


このメンバーで頑張って行きたかったんです。

だからコンペの結果がダメで、みんながバラバラになってしまう事が怖かったんです。

私達の企画が勝ったって聞いた時は、本当に良かったってホッとしたんです。



びっくりするくらい綺麗になった雅美ちゃん
雅美ちゃんがとっても良い企画を考えてきてくれて、恋を実らせて。

そんな雅美ちゃんの秘密のシャンプー。


そんなシャンプーがなくなってしまいました。


不安になってしまったのを
あゆみが引き戻して勇気付けてくれました。


それぞれの恋
背中を押してくれたシャンプー
そうして出来たみんなの目標パズル

そうしてそこから生まれたドラマ。

恋とパズルとシャンプーと。ってこういう事かああああ!
って心の底から合点がいったのは
本番が始まってからでした。

正解かどうかはわからないけれど、、、

本番がはじまるまで、何で治虫があんなに冷たいのかも良く分からなかったんです。

当人に聞いてみたら
男友達とか先輩とかと一緒にいるほうが今は楽しい。みんなの前でベタベタされるのが嫌いって言ってました。


なるほどねー。


理央は今も、のほほんと楽しく暮らしていることと思います。

私もそろそろ自分の生活に戻ります。
今日は沢山休んだし(o^^o)
明日コメント返事や色々なお返事をします。


ではおやすなさい










































iPhoneからの投稿