本番! | 森村 祥江 もりむら さちえ のブログ 

本番!


photo:01


本番だよ!

今日はみんなでセットを作ったり楽屋を作ったり。
今回舞台の雰囲気はすごくファンシー音譜


舞台を眺めながら可愛い可愛いと何回もつぶやいたよ。


みんなのこと、少しの間だけ下北沢からお花畑に連れて行けたらいいなと思います。


ほいで自分も一緒にお花畑に行っちゃいたいです。




私はもともと
夢や漫画みたいな二次元ぽい世界やコミカルな表現がすごく好きで

でもリアルで人間味があって、出来るだけ自分の近くに感じられる世界が好きだったの。


もともと。

それを思い出したアップ


そんな事できるかな?
(´・_・`)


まだ平日は席に余裕があるから
下北沢においでませ。

ブログ見て来てくれた方、予約してくれたかた、
ブログ見たよって
声掛けて下さいな(^◇^)

いいことあるよ満月










iPhoneからの投稿