親から毎日30、40回以上電話が来る。授業中や寝ているときも食堂でご飯食べている時もだ。しかも、LINEで電話出ろとか大学辞めろとか家に帰ってこいと言ってくる。


 

こっちだって知らない土地で一人で頑張ってるんですけど?



勢いでブロックしちゃったけど、こっちまで来て殴られたり家に連れ戻されたりしたら怖いと激しく後悔。




明日電話で誠心誠意謝ったら許してくれるだろうか?



いい加減干渉していいラインを超えていると思うのだが…。



話し合い出来ない、というのが毒親の特徴なので対話が無意味であることは知っている。とにかく彼らは私に何かと理由をつけて非難したいだけなのだから。






本当に、そろそろ死んでほしい。




ずっと思っているが、桐生のぞみのようにモンスターを倒せればなんて気楽だろう。




彼女は英雄であり、罰せられたのは裁判長の理解が足りなかったからだ。なぜ人権を奪われ何十年も支配された人間が、罰を受けなければならないのか。むしろすでに十分すぎるくらい罰を受けている。




親になるのに検定か何かを作ったほうが良いんじゃないかと思う。少子化は進むが、仕方がないだろう。だってうちの親に親の資格なんて絶対にないんだから。




気狂いは親になるのだけは辞めてくれ、本当に。