1シート飲み終わりました。
副作用も特になかったですね。
こんなにスムーズに過ごせるならもっと早く飲み始めたら良かった。

生理初日に飲み始め、2日目までは普通に出血あり、3日目に急に出血がなくなりました。
4週目の偽薬に入ってから4日目、出血があるものの量はほとんどない。
楽。

病院もそこまでハードル高くなかった。
でも高いね~。
診察と薬1シートで5000円くらい。

明日からはまた新しいシートが始まるけど、それは個人輸入で購入したマーベロンにします。だって6シート(半年分)で3000円以下ですから。
病院には定期的に通うけどね。
下半身のスクリーニングとかも興味あるし。薬を飲んでの副作用は特になくても、血栓とかはやっぱり怖いし。
血液検査も定期的にしたほうが絶対安心だと思う。