18日 木曜日

通院日でした病院




そうっ!

今日は 新しい先生との初対面キラキラ




男かなぁ🎵

女かなぁ🎵



今まで 

自分は

3回変わってます

そして

全て 女性の先生でしたデレデレ



どちらでもいいとは思います


心のどこかでは

女性の先生がいいのかなぁ

なんて






んで







男性の先生でしたゲラゲラ



初めましてもありますが

1つ1つ丁寧な質問をしてくれる
細身の先生でした照れ



まだ笑いのツボまでは分からないけど笑
(そら  初めましてやからねw)

これから

よろしくお願いいたします🙇






朝だけだった

プレドニン

減りましたー❗


朝だけ の  1日おきになったチョキ


しかし
1日おきって
お薬アプリがないと
絶対に間違いそうゲラゲラ


今は無料でいいアプリがあるので
助かりますね