今年もこんなblogを
読んで頂いて
ありがとうございました




今年最後の投稿になると思います




今年の大きな事は




あっ


と言っても





まだまだ自由がないので

それ程大した事もなかったゲラゲラ



それでも




移植して
無事に1歳を向かえる事が出来ました

まだまだ通院は2週間に1度と
多い様に思いますが

目立った GVHD もなく有難い限りです

改めて
弟に 
感謝しかないですねおねがい




あと

仕事

今までやってきた仕事は
ほぼ諦めぐすん

今の状態でも出来るだろうと
始めたのが去年の12月

そこから
自分なりに切磋琢磨

まだまだどうなるのか?

不確定ですが
やっと道筋が見えてきた様な1年

来年は
もっと勉強して
生活出来るレベルにしたいですチュー






~カット~

移植して

自分の髪は
1本残らずの ツルピカ になりましたゲラゲラ

そこから
細くクネクネした髪の毛が
ひょろひょろと生えてきて

今年6月に1度
指の間から少し出る程度の髪を
無理やり揃えてもらいましたてへぺろ

そこから半年

12月の後半

前髪やトップは
自分の納得いく長さまではまだないのですが

サイドと後ろは
ボーボーレベルなので
(自分でも1度カットしたったグラサン)

やっと
普通にカット✂️してもらいました

年末に
気持ちよ~く
納得の
格好よくなりましたゲラゲラ




そんな感じで

今年も明日でおしまい



来年も
よろしくお願いいたしますチュー

良いお年を龍