昨日

通院日やった病院




今回は

骨密度も測ります




主治医の先生

今日も元気に会えたグラサン




骨密度に関しては
ほんの少し低いくらいでまあ合格⭕️


それと
前回の呼吸器測定結果も

こちらは
肺活量は問題ない⭕️

でも
ふっ❗”と勢いよく吐く力が
ちょっと少ないみたい💦

言い訳かもやけど
器具の咥える筒みたいなのが
自分は太く感じるので
めちゃくちゃ吐きにくいにやり

毎回2、3回チャレンジしてるけど
上手くいってないみたい

肺は注意しないといけないので

3ヶ月後に
もう一度再検査やって真顔

ふぅ~~





血液関係は

白血球、赤血球、血小板など
正常値内⭕️

肝臓の数値
また少し下がった⭕️

でも
腎臓の数値が
プレドニン減るのと比例して
少し上がってる🔺

痩せる事と水分を多めにを意識やって😅



その
プレドニン

朝に 1錠(5㎎)だけ になったチュー

ここから
痩せていくで👍




マルクの結果

先々週にしたマルクの結果

もう出てた

いつもの採血も毎回ドキドキするけど

血液の根本が分かるマルクだけに

いつも以上に

ドキドキする💦


結果は

ケンシュツセズ❗ でしたデレデレ

一安心⭕️


次は 1年後チュー