今日

先生にハッキリと言われた




もう移植しかないです





数値は


BCR-ABL1      12 %と今までで最低値

なんだけど


1年以上かかって

この数値は よくない



俺の場合

これ以上 下がっても


0.01以下には下がらない


と断言された




か・な・りのショック!!チーン




でも

ここまでハッキリ言われると


逆に


覚悟 が出来るのも早い





自分的には

もう明日にでもしたい気分(笑)チュー







もう数値を気にしない


薬もいらない


自由を手にするため


絶対治ると信じて❗️❗️






まずは


兄弟のHLA型を調べる事から始まります






今日は

消化器内科で MRIも


結果は

胆管には 胆石はなく


完全に抜け落ちた模様ゲラゲラ


肝臓数値も


ほぼ前の状態で 一安心


2週間後に


数値だけ

もう1度確認したいって事でチュー












中3の息子


15日(日)~17日(火)

無事に修学旅行に行ってきましたウシシ



いいお天気だったし


めっちゃ楽しかった様です照れ



場所は 長崎



ど定番のお土産


美味しかったですチュー🎵



さあこれからは

受験生を満喫しないとな(笑)ゲラゲラ