原宿へ | ひろごころ * 和みの音を世界に *

ひろごころ * 和みの音を世界に *

吟詠・舞踊アーティスト恵聖( 井口弘子)の日常と夢をつづります
              

一昨日、紫藤先生のお店にグランプリのご報告に行った後、久しぶりに原宿まで子供達と足を伸ばして来ました。 

そしたらタピオカ屋さんがメチャクチャ増えててびっくりしました😅

そんな私達も、インスタやってないけど、インスタ映えしそうな食べ物を買って楽しみました🤣🤣
タピオカの進化版タピ氷✨

トルネードポテト🍟

レインボーのトースト😱



紫藤先生からは、可愛らしいアクセサリーを3つもいただきました‼️
娘は早速、髪飾りに💕 
根付にしたり、帯に飾っても良さそうです✨