大阪ライブ終了しました‼️ | ひろごころ * 和みの音を世界に *

ひろごころ * 和みの音を世界に *

吟詠・舞踊アーティスト恵聖( 井口弘子)の日常と夢をつづります
              

改めて、昨日の大阪ライブにお越し下さった皆様、応援して下さった皆様、お陰様で無事に終える事が出来ました✨

今年もたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

3回目の大阪、毎回参加して下さるお客様も多く、またFacebookで繋がりがあるたくさんの皆様ともお会い出来、客席を見るとホッとする感覚が出来ました😊

ゲストで出演して下さった河野李岳さんも大好評で、私自身も李岳さんの吟を聞きながら、刺激受けとても楽しむ事が出来ました✨✨
城山の聞き比べも面白かった。というお言葉をたくさんいただきました。

今回、1部を語りで進めるという構成にしたのですが、私が語りもやる事になり、セリフを覚えるのがとてもプレッシャーでした。
自分で作った原稿なのに、悪戦苦闘💦💦
普段やらない事なので、いつも以上の緊張でした😅

ですが、お客様の温かい雰囲気のお陰で、緊張もほぐれ、気持ち良く歌う事が出来ました‼️

打ち上げは、普段は気軽にお声掛け出来ないような先生方も参加していただき、詩吟の事を熱く語りました。

大阪が、1年、1年、大事な場所になっていきます。
これからも、大阪ライブを続けていけるよう頑張ります。

本番前に、出演者で揃ってお写真撮りました。

また、本番中のお写真はお客様から頂きました‼️