じいちゃんが来た‼️ | ひろごころ * 和みの音を世界に *

ひろごころ * 和みの音を世界に *

吟詠・舞踊アーティスト恵聖( 井口弘子)の日常と夢をつづります
              

先日、久しぶりに父が我が家に来ました。
先週の金曜からキングレコードの詩吟のコンクールの為に上京していたので、日曜日に子供達を連れて大会を見て来ました。
{B904B3E9-7AF7-4605-A9F6-6BE041696EC7}

1年に1度しか顔出さないのに、沢山の先生が声をかけて下さり「テレビ見たよ〜」と言って下さいました。ありがたいです。


そして久しぶりにじいちゃんと再会した子供達は、大喜び‼️

3歳になったばかりの息子は、じいちゃんのキャリーバックを持ってあげて、張り切っていました。
{A9642030-2803-4B80-AD53-094C5C17FD65}

{B1D9DE3D-9514-4C25-9B50-DCDEEAD388EF}

我が家の最寄り駅に着いたら、キャリーバックだけでは無く、父の手を引いて「もうしゅぐ着くからね。着いたら寝ても良いからね。」と言いながらエスコートしていました(笑)
{19BFDA9E-FDB8-422B-9A83-9BE31484723C}

普段、田舎で車の生活しかしていない79歳より3歳に息子の方が歩くのが上手でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

{1F4E4441-2FE0-4068-A8DF-17848ABA20F1}

久しぶりに父に会うと、年取ったなぁ〜と思いますが、まだまだ現役で1日3ヶ所稽古に回ったり、先日の大会でも90人近くの審査をしたりと、私には出来ない事をやっている父に頭が上がりません。

まだまだ元気でいて欲しいです。

昨日も飛行場まで送って来ました。

{095D4512-6212-4D7F-B20B-3AC851395C00}

{F3D97C44-29ED-43D2-BC48-2A640C9DA98C}