ランドセル | ひろごころ * 和みの音を世界に *

ひろごころ * 和みの音を世界に *

吟詠・舞踊アーティスト恵聖( 井口弘子)の日常と夢をつづります
              

最近は、ラン活という言葉も使われる位、激しいランドセル争奪戦。

うちの娘は去年のニトリのCMのランドセルを気に入っていて「私、あのランドセルが良い〜〜」と言っていたので他人事だと思っていました。

が、周りでもランドセルの話題が出始め、うちもボチボチ本気でやらなきゃなぁ〜。と思い始めて、色んなランドセルを見ていたら、娘が「これが良い〜〜」と皇室御用達のランドセルを指差して言いました滝汗 
えっ⁉️ニトリじゃないの滝汗

慌ててサイトを見ると、先週からサイトの注文が始まっていて、娘が欲しいというランドセルは既に売り切れポーン

ヤバイ‼️出遅れた〜〜あせる
というわけで、慌てて店舗へ駆け込みました。

ですが、簡単にお店に入れるわけじゃありません叫びお店に入るのにも整理券が必要で、店舗の前にはかなりの行列笑い泣き

もう“ラン活”という言葉の洗礼を浴びまくりました…。
ひとまず店舗に入り、娘との色選びの攻防戦はありましたが、無事ランドセルをゲット‼️

ラン活から脱出する事が出来ました〜〜。

っていうか早くない⁉️まだ6月だよ‼️
と心で叫びながら、ランドセルが届くまでに娘の気が変わらない事を祈ります。

息子の時は、もっと早くから準備しようと思いますあせるあせる