母の日&11周年 | ひろごころ * 和みの音を世界に *

ひろごころ * 和みの音を世界に *

吟詠・舞踊アーティスト恵聖( 井口弘子)の日常と夢をつづります
              

娘から母の日のプレゼントをもらいました。
“たいすきおかちん”  がツボです爆笑
お手紙付き💕
最近私が家事をしていると娘が「いつもお母さんに1人でやらせてゴメンね」と言ってお手伝いしてくれます。

じわりと心が温かくなります。
{6B42D227-6AF4-4AB5-9BE0-B56161E4FC1A}

そして、昨日は結婚11周年でした。
岐阜に出張していた夫が夜中に帰ってきてプレゼントとお手紙をくれました。
良くSuicaをどこに入れたか分からなくなる私に、小物入れだそうです。
このストラップの部分がびよ〜んと伸びるんです。
もうSuicaが行方不明になる事は無いかな?笑
{1226D889-836A-4FEF-ABAE-19E0C2F6E9C9}

今年もxieの海外公演が決まり、家族に迷惑をかける事になりそうですが、12年目も頑張ります‼️