ランチに行って来ました❣️
台風が接近する中、行けるかどうかハラハラしてましたが、夕方からは公共交通機関やお店も早じまい、とのことでギリギリランチは行けました😊
2年前に派遣の仕事でたまたま一緒だった、私を含めての4人組ですが、わずか1ヶ月の短期だったのに意気投合、その後定期的に食事会してる大事な友人達です。
それぞれ仕事をしてるので、なかなか4人で集まるのが難しく、やっとスケジュールをあわせての今日だったので、なんとしてでも会いたかった!
台風なんかに負けるか、との気持ちが通じました。
とはいえ、今日も4時間近く、体の不調や老後の話等々、、この年代ならではのとりとめのない話をして大笑いしてということだけですが、、これがホントに楽しい❣️
あっという間の楽しいひとときでした😆
明日からまた頑張ろ😊
あっ、でも台風で明日仕事休みになるかも、、このままお盆休みなら嬉しいなぁ😅