中小企業診断士2次口述試験の結果。

 

合格致しました(拍手) !!!
 

これで、診断士の資格取得となります。

 

口述試験では、試験官と上手く嚙み合わなかったため、ひょっとしたら落ちてるかもと、

非常にもやもやした10日間を過ごしておりました。

 

今回、口述で5名も落ちていたとは。

もし、面接官の主観的なところで落とされていたのであれば、公平性の面でやりきれないですね…。

 

口述試験のリアル体験は、せっかくなので後日、本ブログに記録に残しておきます。

 

一先ず、企業内診断士として、受験生の支援等の活動を開始したいと思います。


1次試験のノウハウなら、かなり積んでいますので、受験生支援機関/ボランティアの方々、オファー下さいませ(笑)

 

懲りずに応援して頂きました方々、改めて、ありがとうございました。

 

大阪ラスボス戦はここ(ホテル)でした↓10日前ですが、遠い記憶です・・・。

 

 


受験生のリアル声、2次分析の予備校、合格者ブログ、1次に役立つ情報はこちらです

 

↓ 診断士(たまご)として頑張ります!

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

 

 

『中小企業診断士ポータルサイト』

 

 

 

『中小企業診断士の独学合格』

https://j-smec.com/