こんばんは。


神戸は只今、雨風が非常に激しい状態です。10月にして東京方面でまた台風発生など、最近の天候は何かおかしいですね。


受験生は私も含めて、燃え尽き感メラメラがあると思うので、体調管理に気を付けましょう。

マイペースで再現答案を作成し、ようやく昨日に完成しました。再現率は80%と言ったところでしょうか。

見返すと毎度ながら出るわ出るわの解釈ミスや、事例Ⅳの計算ミス。

例えば…。

事例Ⅲ、『工場の在り方』、解釈が難しく激ムズ。多分点数にならない。

事例Ⅳ、Q2、数字の6を9と書き、以降の計算が台無しのスーパー凡ミス。Q3も慌てて解いたため、多くをNG。
冷静に見ると問題自体はそこまで難しくなかったと思うので、残念。


他にも色々ありますが、傷口が爆発爆弾しそうなので、この辺にしておきます。





また時間を見て、2次試験自分体験記を綴りたいと思います。



受験生のリアル声、2次分析の予備校、合格者ブログ、1次に役立つ情報はこちらです




↓やりたいこと色々ですね(^^)

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ



『中小企業診断士ポータルサイト』

『中小企業診断士の独学合格』