こんばんは。


ただ今、令和元年、中小企業診断士2次試験@大阪経済大学が終了しました。


色んな意味で終了です。(オワタ)


09:40→17:20、あっという間に過ぎ去りました。


初見の2次試験、全て難しいですが、勝手な難易度は以下の通りです。


事例1: 平均的

事例2: 平均的

事例3: 難過ぎ

事例4: 昨年よりは易化かも


全事例において、なかなか変則的でした。


取り敢えず、受験生の皆さま、本当にお疲れ様でした。


これから家でラグビー日本戦、楽しみます生ビール








受験生のリアル声、2次分析の予備校、合格者ブログ、1次に役立つ情報はこちらです




↓受験生お疲れ様でした(^^)

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ



『中小企業診断士ポータルサイト』

『中小企業診断士の独学合格』