昨日の夜の分はUPしたので、今日の分!
とりあえず昨日固めたエポキシが、
こんな感じで固まったので、これをまずは、240番の紙ヤスリで削って、その後400番でさらに研磨!

かなりいい感じニヤニヤ

うちには、エアブラシなんていう高価な物無いんで、ドライヤーと筆で余分な粉を吹き飛ばします!

そして、いよいよ塗装真顔

最初は下地から真顔

自宅の倉庫にあった、このクリアラッカーを適度に吹きかけます真顔


約40分乾燥させて、さらにシルバーの水性ラッカーを塗装!

乾くまで干します!
その後、乾いてから確認すると、かなり表面がボコボコ滝汗

なんで塗装部分を紙ヤスリで削って
再度、シルバーの塗装して乾燥させてから、次はエポキシで下地のコーティング!

ここで、アイを装着しました真顔
全体に満遍なくエポキシを塗って、下地の塗装をコーティング!
写真ではボコボコしてそうですが、コーティングの艶がかなりいい感じです!

このまま一晩乾燥させますニヒヒ

明日は様子見て、乾いてたら、再度研磨して本塗装に入ります!

外装は、白、シルバー、メッキシート若しくはアワビシートで、オリジナルカラーの予定ですニヤニヤ