bongtang



友達に貰った。


ボンタンアメ


これって俺がホントに小さい頃から

ずーっと駅のキオスクでは売られてたけど

実物見たのも食べたのは今日が初めてだ。

なんか不思議な味。

なんとなくおいしい気がする(笑)

普通の飴かと思ったら水飴に近いのね。

でもこれ、今からの季節は絶対溶けそうだ。。

子供に不適切な仮面ライダー


仮面ライダーが???


エェェェェェェェェェ?


バイオレンスな描写を正面から書くことは大事かもしれないけど、メインの視聴者である子供が置き去りにされているような。

それじゃ監督の自己満足だよ…カッコつけじゃん。

前にヒーロー同士の潰し合いみたいな内容の特撮もあったよね。

大人のお姉さんに媚びてるの?


とはいうものの、12歳以下の子供は普通保護者同伴のような。

私は中学生まで友達同士で映画館なんて行かせてもらえなかったぞ。


とーいーうーかー、黄田川氏はともかく、ISSAの写真は何なのさ。

あいつ主題歌歌っただけじゃねぇか。

加藤さんにすべき!

てか、主題歌も加藤和樹でいいジャン!歌手じゃん!!


秘書は見に行かないけど、見に行った人はどんなだったか(主にカトー和樹君について)教えてね♪

あ、もし一人で見に行く人が居たら同伴するから教えてね♪

今年の合宿楽しみですね。

設備も色々


◇客室設備 
テレビ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ミニバー、ハミガキセット、カミソリ、おふろセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ 、
(貸出品) ビデオデッキ 、ファックス 、ドライヤー 、電気スタンド 、アイロン 、CDプレイヤ- 、カセットデッキ、 将棋

浴室設備
 サウナ、シャンプー、リンス、コンディショナー、ボディーソープ、洗顔ソープ、ドライヤー

館内設備・サービス 
喫茶、カラオケルーム、多目的室、宴会場、会議室、結婚式場、コインランドリー(有料) 、売店、自動販売機、麻雀室 、送迎バス、ファックス、宅配便、 モーニングコール


などなど。

どこまで借りられるかわからないものの、ワクテカワクテカ。

皆で、麻雀やるぅ?


観光も色々できて、ふれあい農園でフルーツ狩して、淡水魚館で魚萌えして、袋田の滝で心頭滅却、滝に打たれるじょ!



ワクテカ

練習はこんなところを借りんでしょ?

すげぃよ!!

カフェ・オレ

(カフェ=コーヒー)+(オレ=牛乳)=コーヒー牛乳

じゃないの?(´・ω・`)

これコーヒーだよ。つまりカフェ。


苦くてのめにゃいよ…(ノД`;)

オレを取れ~。
取りやがれ~。

私の甘い期待を裏切りおって!!
文字通り苦々しいわ。

8月25日から28日


鮎亭 (公式サイト)


になりました。


今日契約行って来ます。


ついでにミロードとかワンジュクでお買い物でも…誰か同行者いないですか?

夏服がほしいねー。

070702_2342~0001.jpg
ある人に貰った子供の飲み物!!

わくわく

想像以上のオモシロさなので、まだまだハマってます。

ただし、三期キャストに興味が湧かないので、中途半端なところでとまってるかな。

三期の瀬戸くん(ハッピィ☆ボーイズの主役)とか好きなんだけどね。


http://jp.youtube.com/watch?v=HSd5P7C54Kg&mode=related&search =(動画)


主役校より、対戦校の方が、歌とダンスのクオリティが高いってありなのか。

キャストも対戦校の方が念入りに選ばれている気がする。何より加藤さんがハマりすぎだ。


D-Boys率の高い青学、もっとがんばれ。

下克上だぜ~つ~ぶ~せ~

あまりにいつも下らないので、後で昨日のことでも書くかな!

イケメンパラダイスっていつ放映開始なの?

どうでもいいけど、この電車小田原行きなんだ。

起きたら小田原…ナンテネ(゜□゜)