子供に不適切な仮面ライダー


仮面ライダーが???


エェェェェェェェェェ?


バイオレンスな描写を正面から書くことは大事かもしれないけど、メインの視聴者である子供が置き去りにされているような。

それじゃ監督の自己満足だよ…カッコつけじゃん。

前にヒーロー同士の潰し合いみたいな内容の特撮もあったよね。

大人のお姉さんに媚びてるの?


とはいうものの、12歳以下の子供は普通保護者同伴のような。

私は中学生まで友達同士で映画館なんて行かせてもらえなかったぞ。


とーいーうーかー、黄田川氏はともかく、ISSAの写真は何なのさ。

あいつ主題歌歌っただけじゃねぇか。

加藤さんにすべき!

てか、主題歌も加藤和樹でいいジャン!歌手じゃん!!


秘書は見に行かないけど、見に行った人はどんなだったか(主にカトー和樹君について)教えてね♪

あ、もし一人で見に行く人が居たら同伴するから教えてね♪