ただPSPを持っていません。
買う元手もありません。
そういえば、そろそろゲームの祭典が近いですね。
今年は行くのが厳しそうですが、新しく公開される映像が楽しみです。
就職にはゲーム会社を選んだ方がいいのだろうか…
合宿終わってから
すっかり引きこもり状態だった人がたまに外出したら、台風だとさ。
しかも帰ってきてマンションの入り口にさあ入ろうか
っていうまさにその瞬間に思いっきり滑ってこけた。
膝をしたたかに打ち付けて
痛すぎて情けなくて久々に泣けてきた。
風強すぎて傘はぶっ壊れるし。
まったくもってついてない。。
先週末、新潟薪能に行ってきた。
ジェフで結構行ってるから新潟はもう4度目。
新潟に限らず18きっぷで遠征するとホントそれを見るだけで終わってしまう。
今回も着いたらすぐ開場だったので
駅地下の普通の定食屋で飯を済ませてすぐ会場へ。
で、終わったら帰りは夜行だから時間はたっぷりあるんだけど
お店が閉まるのが早くてもう何処もやってない。
新潟まで行って一人で居酒屋入るのもなんだかな~ってことで
また駅の中華料理屋であっさり済ませて
柿の種と能研への土産を買ったらもうやることがない。
しょうがないからホームで2時間くらいずーっと本読んでた。
DSを失くした今、本こそが唯一の旅の友なんだけど
あんまり持って行くと道中邪魔な上
読み終わるとそれこそもうホントにやることがないw
とりあえず新潟駅の端から端まで歩いてみたり
全く持って意味のない時間の使い方をしたら
そこそこ疲れて、電車に乗るや否や即座に睡魔にやられ
新宿までずーっと寝てられたw
↓は新潟駅の両端の写真。
写真の技術もセンスも意味も何もないから
今見返しても何なんだかさっぱりわかんない。
旅のテンションって怖い。