「秘書」が、「能研でもハロウィンを」と五月蝿い切に提案するので、ブログのデザインをHalloweenにしました。
別に能研の中身が荒んでいるなどのメッセージではありませんw
- ポニーキャニオン
- 海を飛ぶ夢
尊厳死を扱った映画です。この映画の主人公であるラモンはなぜこんなに尊厳死を望むのか。ハッキリ言ってわかりません。でも答えは「いつか、お前はその言葉を後悔する時が必ず来る」というラモンの言葉に集約されているのだと思います。
スペイン映画なのですが、「オラ」とか、「ブエノス ディアス」しか聞き取れませんでした。あはは…
10月6日の記事で、植物状態でも意識はあったという記事がありいよいよ難しい問題だなぁと思いました。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005100634.html
ちなみに、ぽんたはドナーカードを持っていて、「私は臓器を提供しません」です。
確かなことは、パッケージをデザインした人は、本編を見てないんじゃないかってこと。
☆海を飛ぶ夢 を取扱っているブログをピックアップ
