やむにやまれず、向かった相模原。

 


ウチの近所のトイザらスは閉店してしまったので、とある用事のついでに相模原まで・・・

 


40年以上ぶりに発売日に並ぶ・・・

 

 


理由はコレ、RX-78ⅡのVer.2.0を買うため。

 


ナンと1/144なのに¥3,850もする・・・


一列で店内まで案内、二番目だったから余裕で買えた。

 


っていうか、10個入荷してたので並らばんでも買えた。(爆)

 


今や転売ヤーなるクソが蔓延るせいでマトモなファンが苦労する時代・・・


さっき奥みたらクソな値段つけてるヴァカがナンと多いことか、嘆かわしい。

 

 


さて、帰って40年以上ぶりに作成し始めたが・・・パーツが小さくて見えない。(爆)

 


部品精度が高く接着剤やらプラカラーやらが不要、スゴイですね~


拡大鏡かけて作るも、なかなか進まず、はい、今日はココまで。