北海道から取り寄せた味付きラム、ジンギスカン500gx2で¥2,970なり。

 


一袋解凍して昼休み時間に焼いて食べてみた。

 

 


スッゲエうまい・・・

生姜が効いたタレが甘すぎずしょっぱすぎず絶妙な味わい。

 


最近ではありえないほどのご飯を食べてしまった・・・500g完食です。(爆)

 

 

 

 

 



そしてランクル250を見かけた日の昼食は・・・時間が無く、また鬼渋滞で食べるチャンスがなく、帰社手前でテイクアウト。
 

ホントは並盛で良かったんだけど、いざ発注端末見てたら・・・コレにしちゃった。

 


お値段上がったのね~¥1,150とは。

 

以前は¥1,000でお釣りが来たような?


味は・・・フツウかな?うなぎの皮がうまくないんだよね~中国産、でもうなぎはシッカリ味わえた。

 

牛丼も食べれてなかなかおいしかった。
 

この組み合わせはイイね、どちらもおいしい。
 

 

 

 

一番驚いたのは提供速度だった。
 

お金を払って1分も待たずにデキあがる・・・どういうシステムなんだろうか?スゲエな、すき家。