先週久々に出張仕事だった。


朝の新横浜駅も久々、新幹線はそれなりに混んでいた。

 


同行者に寒いローカル駅で1時間近く待たされたが仕事はコンプリート。


昼飯は謎のソバ屋に入ったところ、ご飯終わっちゃったので麺類単品のみで~と言われ

メニューを見ていたらうどんも終っちゃった、と・・・


仕方なくカレー蕎麦を頼んだら激熱で口内火傷・・・なんやねん。

 

 


二軒目の仕事も終って宿へ入り、夕飯を薬局で買う。(笑)

 


部屋は13階で眺めがスゴイ。

 

 

新幹線も丸見えだ。

 


翌朝も同行者に1時間以上待たされ、ロビーに居たらマットレスの入れ替え?が始まった。

 


フランスベッドなんだねえ・・・

 

 


この日の昼飯は昨夜食ったまさかのハンバーグ。

 

 

久々のドッキリビンキーは独特の味だね。

 


断然ブロンコビリー派だけどさ~


おしまい