日帰りツーリングで行った伊香保を後にしてカニさんと高崎で分かれる。


これから真っ暗の中、相模原まで帰るの、辛いよねえ。


ウチの実家で良ければ泊って行けば?え?いい?帰るって?あっ、そう、気をつけてね~っと。

 



実家にバイクを置き、同級生と飲み会。

 

 

正月、盆になかったので久々なり。


ワインや日本酒も飲み放題(注ぎ放題)なお店で楽しく過ごす。

 

 


で、次の店は悪いけど決めてある、狭く汚ねえ?ババぁの店?ツマミもマズい?
ナニソレ、お化け屋敷?ナンでそんなところに通ってるのさ?


行ってみてわかった、昔、松竹の映画館があった場所の近くだった。

 


懐かしいね、イデオンの初回特典のセル画が欲しくて朝の5時に並んだっけ・・・。


今は飲み屋だらけのオトナの歓楽街・・・当時もかな?

 



その汚い店はフツーで料理もフツウにうまく、マスターが亡くなったそうでお料理苦手なママが奮闘しているスナックだった。
料金は言い値だそうだったけど、フツウに安かった。まあまあ面白かったかな?