通称、サイレントブッシュというエンジンマウントに近い部分が劣化してガタガタになっていた。

確かに、減速時やガタガタ道を走るとリヤ下方からガタガタが伝わってきていた。

ワタシが重いせいか?



この部品はストックがあるそうで、組むときに交換を依頼していた。

交換後に乗ったところ、ガタガタが解消し、滑らかに動いているのがよくわかるほど復活した。

良かったねェ。

 

 



しかし他にも不具合箇所を発見(*゚Д゚) ムホムホ!! された。

 



ジレラGP800用の純正BOXを無理矢理ヤーバンに付けていたのだが、タンデムして背もたれに体重がかかることで
マウントが割れ、片側にヒビが入っていたのが進行して両側に深くクラックが入っていた。

 



コレまた小野さんが鉄心を入れて補修してくれたのだが、タンデムはしばらくやめようってくらい割れていた。(爆)

 


もう少しでマウントごとBOXを落っことすところだった。

 

 

 



そんなわけで、一応全快になったよ、ヤーバン。もうすぐ30,000kmだけど、まだまだ乗るぜ~