川崎市のソウルフードだというので、ニュータンタンメン本舗に行ってきた。

 


初めてなので、ノーマルなヤツを中辛でオーダー、¥910なり。


ラーメン屋というよりは飲める中華・焼肉屋という印象で、長居しているグループ客もいた。
餃子やチャーハンも食べてみたかったけど、まずはここから。

 


見た目に反してサッパリしていてコクがイマイチ、勝浦タンタンメンの方が味がある。
風味は・・・ナンだろう?ナニかいるんだけどわからず。あまり好ましくない風味だ。
太麺と書いてある割にはそれほど太くないストレート麺。
中辛だったけど、それほど辛くなかった。汗も出ず。

 


特徴は鬼量に入っている刻みにんにく・・・入れすぎだよ、どうなる明日?って感じ・・・


残念ながらワタシには合わず。

 

 

次回行くなら餃子とチャーハンを食べてみたい。(笑)