ヤーバンの修理はなかなか手ごわかったようで、水漏れ箇所の特定は早かったけど処置しても漏れ、もっと漏れ、で直らない。


それでもマイスターOさんは焦ることもなく、んじゃホース替えましょう、とエンジン戻りラインのホースを交換。



他に、スロットルケーブルの固定ナットが締まらない話をしたら、ネジ切れてるね、タップ切って直しときました、と。
ありがたや・・・


あと、パーキングブレーキワイヤー切れてるんです、と言ったらワイヤー注文しときます、と。
ありがたや・・・



様子見通勤して漏れがないことを確認、んじゃ入れ替えましょう、と。
お代はホース代のみ請求・・・すみません、ありがとうございます。





あれから二週間、10日で空になるサブタンクを覗いてみたら液面が見えた。(嬉)

はじめの量を見忘れたのでわからないけど、減りが遅くなったのは確実だ。

なので、満水にしてあと二週間様子見かな~