ヤーバン、現在3つトラブってます。


①現在、二週間で600ccクーラントが減る。しかしどこからも漏れた形跡が見つからない・・・
②パーキングブレーキのワイヤーが切れた。交換するには全バラという不条理・・・
③RL不調

③は3輪車4台乗り継いでいるからナンとなく原因がわかったのでフロントをバラす。

 

 


症状は信号で停車時にRLをONしてたら、ホーンが断続的に鳴り始めた。
歩行者ビックリ、ワタシもビックリ!
RLを解除すると鳴り止む・・・ONするとまた鳴る、みたいな。



そこでフルード減ったかな?と見てみたら・・・真っ黒クロスケ(笑)

 


RLフルードはブレーキフルードと同じdot4なので、入れ替えて量を足し、

 

 

 

完了。

 


再現・・・ナシ!やったね~

 



あとは①と②だな・・・
①は今週末、マイスターに預ける予定。
②は購入元に在庫確認中。

さてどうなるやら・・・