川崎倉庫でホットドッグ食べたかったけど、昼飯時で行列ができていたため断念。


帰る途中にある島忠の複合施設で昼飯を食おうとフードコートへ行くと、

噂のニトリダイニングがあったので、ココでハンバーグを購入。

 


ご飯とスープ付けて¥880だった。

 


お味の方は・・・もう来ることはないね、ダメさにビックリ!


ご飯はパッサパサ、ハンバーグは冷凍チンの市販品以下・・・

これなら隣のサイゼに行くべきだったと後悔・・・さすがお値段以下ニトリだ。(怒)



さらに、ショッピング。


川崎競馬場横にできたマーケットスクエア川崎イーストに寄る。


目的はココの222(トリプルツー)というお店で、ナンでも半額かソレ以下のお店。
行ってみると・・・結構ジャンク。(笑)
なので、楽しい。

¥5,000くらい購入してしまった。(爆)


①クランプ式スマフォホルダ¥1,500

 


 スゲエしっかりしたタイプでクランプもごつい。ムルティ用だな、と。

 


②クランプ式ドリンクフォルダー¥700

 


 ツーリング中に乗りながらサクっと飲みたかったので購入。

 


③アンティークLEDランタン¥1,350

 


 家でも使えるオシャレなランタン。まあまあかな?

 


④エキパイバンド¥670

 


 このサイズが欲しかった。

 



う~む~、無駄遣いだったか???(笑)