ワタシは結構、BTスピーカーを使っている。


スマフォとつないで音楽やラジオを聞いたり、キッチンとTVは離れているからキッチンでTVの音を出したりするのに使っている。

最近のBTスピーカーってとても音がイイ。

音楽を聞いてもこもったり薄っぺらい音が出ない。
ANKERのモノを使っていたんだけど、奥でBOSEのモノが出ていて・・・ついポチっとな。

 


で、相模原まで取りに行って音楽流したら・・・ぜんぜん違ぁあああぁう!


ワイドは18cmくらいしか無いのになんでこんなに低音出るの?ってくらい、鳴る。


全域にわたってクリアでツイーター付いてるの?ってくらい高音もイイ。


こりゃイイモノ買ったぜ、と大満足。

 

さすがBOSEだ。