沖縄。
 

仕事ではちょうど1年前に行ったけどプライベートな旅行は16年ぶり。


飲んでるときに早割とか激安航空機チケットの話で盛り上がり、往復でナンと¥22,000しかもANAという・・・


勢いで予約したのが去年の11月だったかな?(爆)


そんなわけで雪降る東京を出発し、Tシャツで過ごせる沖縄へGO。

 


しかし一番困ったのはちょうどプロ野球のキャンプの時期と重なったから

レンタカーの空きが無く、ナンとか予約できたけどいつもの3倍の料金・・・ま、仕方なし。

 

宿はいつものビジネスホテルだから仕事で来たみたいで落ち着かない。(笑)

 


弾丸2泊3日の強襲揚陸艦アルビオンだった。(謎)