呪われ続けている。


ムルティの立ちゴケに続き、今度はヤーバンが走行中に止まった。


ナンの前触れもなく、環八のアウディ前で失速・・・エンスト・・・

再始動してもスロットルを開けても前に進まない。


こっこれは・・・駆動系だな?とピンときた。

 


時間にして21:30。

とりあえず停めれる場所まで押し歩きする。


公園があったので保険会社へ連絡するために一旦休憩。


間違えてムルティの保険のチューリッヒに先にかけたのはナイショだ。(爆)


V70のSBI損保のファミリーバイク特約なので、連絡を入れると・・・

ファミ特はレッカー対象外だとさ・・・


はい、次回で解約決定!

誰かファミ特でもレッカーしてくれる保険知ってたら教えて~

 

 

 


ここで覚悟を決める。


公園に駐輪場があったので置いて帰り、明日の朝一で工具一式持ってきて修理だな、と。

 

 


ココから近い駅は・・・東急大井町線の等々力駅だね、と歩き出す。

 


等々力渓谷なんか眺めながら、変な名前の橋を渡って帰るのだった。

 



つづく