友人の代理で落札した車両を綾瀬まで引き取りに行った。



多分初めて乗る相鉄線は濃紺色。

 

 

 

初めて降りたその駅は相模大塚、ってドコやねん・・・

 


しばらく歩いて待ち合わせのセブンイレブンへ。

 

 

駐車場広すぎ・・・(笑)

ご挨拶して車両の説明を聞き、ナンバー付けて乗って帰るのだが、驚きの外装のキレイさ。

 


外装の状態はイイね~

Fフォークオイル滲みアリ、だそうで、コチラは気になるようなら修理かな。
乗り始めてすぐ気になる、排気音・・・

 



う、うるせえ・・・このブルーフレームのマフラー、出口は二箇所で一つ塞いであるけど、うるさすぎ・・・

 


音質は悪くないけど、スロットル全閉で鬼のようなアフターファイヤーでパンパンパパパンパパパンパン・・・


アイドリングが低すぎて信号停止でエンスト・・・キャブだからコッチはナンとかなるな、と。

 

 



帰って早速ヤーバンと大きさの比較・・・

 

 

ヤーバンよりは小さいけど、ランナーよりはチョイ大きいかな?


アイドリングの調整はメットインスペースからフタを外してドライバーを突っ込んで回すだけ。

 

 


マフラーは・・・よく見るとスリップオンじゃないね、フルエキだわ・・・


マフラーは在庫のMP3用のボロがあったけど、エキパイは・・・と探してみたらあったよ。(笑)


ただし、インジェクション車用のラムダセンサー付き。

まあ、つなげなければいいだけなのでそのまま装着。

 


サイレンサーは3点どめだけど・・・位置が合わない・・・


試行錯誤の末、下1点とステーでオフセットしたもう1点で固定、もう1点は・・・フリー。(爆)

 

 


この状態で走ると・・・は、はえぇ~~~、そして静かぁ~~~でアフターファイヤーゼロ。

 


やったね~


この回転の上昇の仕方はバリエーター入ってるな?と。


マフラーノーマルで低回転域でのトルクが出てスゲエ速くなった。

 


楽しいぞ?このマシン・・・渡すのやめるか?(爆)