仕事で稲城長沼へ。

 

 

 

ココにはキリコのATがある。

 

 

 

昼間は中で寝ているキリコが夜になるとローラーダッシュで駅前広場を縦横無尽に動きまくり、たまにコケてウオゥっと叫ぶ・・・そうだ。

 







その近くにある伝説のスタ丼屋で初めて食べた、ノーマルスタ丼。

 


スモールサイズでも良かったけど、まずは並盛でオーダー。

 


ニンニクの香りが強烈で、最後までニンニクを感じながら完食。

 

 

味は濃いめだがおいしい。

 

水を6杯くらい飲んだ気がする。(笑)

 

 

 


その後、帰ってからビールを飲んだら、胃の中で化学反応が起こり、

出るゲップは致死量3倍くらいの毒ガスで、自分でもわかるくらいの臭さ・・・


この毒ガスの餌食となった怪獣たちは一切寄ってこなかった。(爆)