みました??

 

彩風咲奈さんのディナーショーの追加発表。

 

 

 

ざっくりひいき目と思い込みで書くので、軽く流し読みできる方はどうぞ。

--------------------------------------

 

 

もう、このタイトル!

「LAST MISSION」て!!!

 

ディナーショーって、もっとゆめゆめしい感じというかまろやかな、ちょっと和むような感じじゃないの?

ご飯食べてから、楽しいトークもまじえてゆっくりみる感じなのでは???

 

この緊張感と爆発力しか感じないタイトル。。。もちろん、とってもカッコよさそう!

 

 

しかも、メンバーが

縣 千さん、紗蘭 令愛さん、蒼波 黎也さん、華世 京さん

 

ちょっと!

かわいく侍らす娘役さんはいないの?

ロマンチックな恋人っぽいデュエットとか、、、、、

 

 

このメンバーじゃ、ばりばり踊り散らかす「雪祭超越男子」の世界観ではないでしょうか。

 

 

超御曹司の縣さんとかせきょーがダブル出演とはぜいたく。バチバチにやりあってほしいです。

フェルゼンの新人公演に抜擢された蒼波 黎也さんも大柄ですよね。

紗蘭 令愛さんは公演での感じはちょっと覚えてないのですが、あーささんのSIDE-B(ちがう?)でみたときは、明るくて眼力のすごい強いバリッバリの肉食系男子だった気が、、、

 

もともと彩風さんのダンスは空間をひろくみたすような大きい感じで、あがちんも炎のダンサーで存在感がでかい。

さらもこれだけ濃い男役スターをこの人数使ってしまって、、、、どうなるんでしょう。

ステージ、いつもよりひろくとるのかしら?

 

ストイックで研究熱心、いつも妥協のない彩風さんは、こういうスタイルがとても似合いそう。

まれにみる「ドS」なステージになるのではと、ファンとしては期待が高まります。

 

 

かせきょーは、ほんと彩風さんファンをいつもうらやましがらせますね。

ここまでいつも一緒って。ひいきしすぎでは、とか言われてないといいけど。他の子にもチャンスあげて、ってな気はします。

きめつのやいばでいうと「雪柱の継子」?

 

ちょっとご多幸がすぎる感もありますが、ここは縣さんと競わせることで、なにか狙ってるのかな。

 

 

たらふく贅沢なディナーを食べた後にはハードボイルド過ぎて消化不良になりそうな気もしますが、こうなったら、思い切りぶちかましてほしいですね!

いったい、どんなショーになるのでしょうか。

咲さん、退団はさみしいけど、DS楽しみにしてます。