【ベルばら配信の補足】

ベルばら50周年イベントのブルーレイの先行予約が始まったようです。

 

なんと。

 

特典映像で、水美舞斗さんアンドレシーンが追加されるとか!

 

6月9日のライブ配信では、水美さんのアンドレは衛兵隊の場面。

今宵一夜~バスティーユは、緒月遠麻さんでした。

 

マイティのアンドレ、もう少しみたかったーというところにこの特典映像。

 

これ、策略じゃない?

ブルーレイも買いましょうねって。うーーーーーー。

 

罠とわかっちゃいるが、ひっかかりたいかも。

 

 

ついでにですが、よく考えたら、水美さんてオスカル顔ですよね。

あの天然記念物かと思う鼻すじの美しさ

きりっとでる感じと、ひょっとの拍子にふわっと子犬みたいなキラ目になる感じ。

 

こないだブログにも書いた女子高生を「きゃー」と言わせたシーン、ベルばらのモンゼット夫人&シッシーナ夫人の場面のリアルバージョンよね。

 

今年度のブルーレイ購入予算は、ばりばり彩風咲奈さんに充てられる予定だったんですけど。

いやーーー、どうするかなあ!