このタイミングって、どうなんでしょう??

 

実力派の舞空さんですから、素直に嬉しいと思いつつ、退団だったらどうしようと思ってしまうのは、最近彩風さんと和希さんが退団されるさみしさをひしひしと感じているからかもしれません。

 

 

 

星組の別箱が、3つに分かれるみたいですね。

 

ここから、いつも以上に勝手な妄想です!

わるく考えたらいけないから、実現不可能でも、なんか、、、、気がまぎれるかも?

わらって流し読みできる方だけどうぞ。。

------------------------

 

どうも、礼真琴さんと別になることが多いですね。

 

RRRはみてませんが、1789ではやはりすばらしいコンビネーションをみせてくれたと思っとりますが。

(配信で観ました!)

 

とはいっても、いつもはほとんど雪・花ばかりで星はみてないですけど。

それでも、きこえてくる評判では礼さんと舞空さん最高!!!って。

いまの星組人気を支えているのは、もちろん礼さん中心ではありますが、舞空さんの存在はすごく大きいと思います。

 

礼さんがトップ期そろそろ折り返しかも&後半をもうちょっと長くやるとすると、相手役さんをすこし変えて空気をかえたいとこなのでしょうか。

 

 

いっそ。ですよ。

 

 

舞空さんを移動してつぎなるお嫁さん(詩ちづるさん??)を迎えるとか!!

 

真風さん、柚香さん、彩風さんと、相手役さんをかえたことでまた爆裂化学反応なよさをみせてくれてます。

添い遂げってイメージはたしかにいいけど、かえてみてもいいのかも?

 

次トップが混戦で霧の中、という月組に、舞空さんという選択肢はどうでしょう????

ミーマイのご縁でいっそ水美舞斗さんも一緒に、なんて思うのは、水美さんにどこかの組に入ってほしい妄想の果てですけど、、、、。

 

鳳月さんも元花組だし、舞空さんとあわなくないと思います。

 

 

もちろん、舞空さんの退団が決まってるわけでもなんでもないですけどね。

めっちゃすてきなステージになると思うので、楽しみにしてます!!!