先月開催したイベントが好評で、企画スタッフも手ごたえがあったもよう。

早速、第二弾が企画されました。

 

11月は「秋の収穫祭」としましたが、12月なので、もちろん「クリスマス」がテーマ!!

 

本番の24日・25日はみなさんおうちで忙しいでしょうから、前倒しで17日・18日に決めました。

 

KIちゃん渾身のポスター。

 

 

トナカイがかわいい。

 

NAさんのアイデアで、今回は日付の表示を大きく目立つようにしました。

もりこみたい内容がありすぎ、どれもたくさん書きたいのですが、

強弱をつけるとインパクトが強くなるから、と工夫してみたもよう。

 

これまで、こういうのはわたしが色気のないパワポで作っていたので、

こういう温かみのあるポスターができるというのは、すごいなあ、うれしいなあと

思います。

 

お客さんもスタッフもやってて楽しい、という感覚を味わってもらいたいとは思うものの

油断すると景品や特売がお得になりすぎ、経費大丈夫か、というひやひやも。