1月2日に原宿のニコニコ本社に行ってきました!

+.+.∠( ゚д゚)/+.+.

いやぁ~、iPhoneで撮影した画像ってかなり大きくて、
ブログとかに載せるには容量的にも不向きだったんですが、
最近、そういった画像を一括縮小するフリーソフト、
『リサイズ超簡単!Pro』を見つけましてですね!!
こういった画像を大量に使う記事を書きやすくなったのですよ(*´∀`) 
※リサイズ超簡単!Pro … 
http://my.reset.jp/~triton/RCKP.htm ←ここにあるよ!

アメブロへの画像大量アップロードは物凄く面倒なんですけどね!w
最大5枚までしか一気にあげられない上に、なぜか順番バラバラになるし!!www


・・・ん、まぁ、使わせていただいている立場なのでね、
仕様を強いられるのは別に良いんですけどね・・・w
 
さぁ!レポート記事、さっそく
始めていきますよ!!

o┓┗oo┓ヒャッホウ

 
 

はい!原宿のニコニコ本社です!!
正月の原宿は異常に混んでて、
辿りつくのも一苦労でした\(^o^)/

 


三が日(1月1日~3日)はああああ!!!!
1階のスタジオでええええええええ!!!!
ニコニコ神社をおおおおおおおお!!!!
やっててえええええええええええ!!!!
ニコ生でえええええええええええ!!!!
その様子をおおおおおおおおお!!!!
放送おおおおおおおおおおおお!!!!
してるんですよおおおおおおおおお!!!!!
(※新年なのでテンション高めです)

 


視聴覚室のスクリーンに使う壁紙?
(あの日見た紙の名前を僕達はまだ知らない!!)が、貼られててですね!!
自由に落書きできるようになっていたんですよ!コミュ宣伝ばっかりや!!www
 
 


神社に並んでる間のわずかな時間で
描かなければいけないため、
あまり細かく絵は描けないんですよw
(そのはずなのにあの迷路は凄い…!!)  

 

僕も描きました!!\(^o^)/
\アッカリ~ン/ 
                ,ゝ´   , /        i.  V彡i=jミ.、
              .,イ´  .////i     ,   |  .i .! /.ノj
             ´./   ./ナ゙|ナメ,  ,イ_./ i ハ. |   |ヾi,Yノ<  はーい!
         .{゙ヽ,   |ィ   レ,,.zミvヘ / .|/ ̄|゙メ..i | .,-x.| /, .i ミヽ
          ヽ .i  ,-,.| ハ. .{イムフヘ, V    .!/ ト! {  ゙).! !_,..!`
           i ,.!.メ..,| i  リ.i.弋.ン   ==zz、 |/`゙゙i´ ̄´゙.|
          / , -‐{゙i ,  .|゙゙   '     `ヾ/   /   ,リ
          ゙!.  ‐´} |.|  ヘ,.   r---,  ゙゙゙/  /./    ,./
           ヘ イ´ .ハ |.x ゝ、 ` .´  / ,.ィ 人i , /リ
           λ  ム Vxイヾ´::`:‐π ゙././ /|/::::`<,リ
          /j゙   ! Y ! !:::::::::::::::/_ ゙ .´ /:::::::::::::::::::,>、 


あかりちゃんならwww何も見ずにwwww
ササーッとwwwww描けますぞwwwwww
と こ ろ ど こ ろ 雑 だ け ど ね。
ちなみにちょっと撮られましたwウヒヒwww 
 

!!! 


さて、人は多いですが  



それは時間が  

解決してくれるものです(´ω`)b 

 

ちなみに並んでるときに、
上の写真で参拝している少女父親
ニコ動のコメントについて話してたんですけど、

(*゚∀゚)「あのさあのさ、
普通はコメントって一行しか打てないんだ!
だから職人さんは、別々の人が同時にコメントを
打ち込んでAAとか作ってるんだよ~!!」

 
( ´八`)「へー」

 
 
って・・・
 
 
 
 
 
:{{:(;゙゚'ω゚'):}}:違ぇよ!!!
何その連携技!!
違うから!!!
あれ
火狐 ファイアフォックスのアドオンとか
使ってるから!!!!

お父さん!!
騙されないで!!!


そんなに感動を誘う
システムちゃうで!!!!!!
ッピャァァアゥウ!!!!!!!!
  

うん、まぁ、そんなこともありつつですねw
ッピャァァアゥウって何だよ・・・ 

いよいよ僕の番ですよ!
(◕‿‿◕)その様子は動画でどうぞ!w
 

 
 
大やけどでした(笑)
早く忘れて下さい・・・w

 


 

っさあ!絵馬ですよ!!絵馬!!!
英語でピクチャーホース!(←ごめんこれ適当に言っただけだから信じないで!!)
 

 

「リア充爆発を願うニコニコ絵馬」!!
少子化奨励!政府の敵!!
その割にお客さんは結構リア充比率高かったりする!!なんでや…(◞‸◟)
 
ニコニコ本社3回のショップで1000
まあ、絵馬としては普通の価格ですが、
若干高いかなー…ってw
 
だからね、 僕はね、
  
 

( ゚_゚)買いました。

・・・正月だからいいや(

さて、本社絵馬コーナーに居たスタッフと僕で少し会話したんですが、

[ ・▲・]「絵馬は3階にて1000円で売ってますよ」
禾´・ω・)「1000円ですか」
[ ^▲^]「高いですよねwww
禾´゚Д゚)「!? 良いんですか
そんなこと言って!!

[ ^▲^]「良いんです、僕は生放送専用のスタッフみたいな感じなんでぇ、絵馬が売れようが売れまいが僕の給料には一切響かないんですよwww
禾;´^ω^)「ど、どうなっても知りませんよ!?!」
[ ^▲^]「wwwwwww」


・・・あのスタッフ、大丈夫だろうか・・・w
僕は別のスタッフにチクったりしませんでしたけど・・・w
うーん・・・www
 
  ま
多分このゆるさも、ニコニコならではなんでしょう!(そんなことない気がするけど)
 

というわけで描きました♪..._〆(゚▽゚*)
まどかさんですティヒヒヒwwwwwwww
ネタ絵馬が多かったんで、それに僕も
便乗した感じですね( ◜◡‾)(‾◡◝ )
決して・・・願いが・・・無いわけじゃ・・・ないぞ・・・((( 

裏!この箱型キャラクターは
“ニコニコテレビくん”です。    \/
意外と名前知られてないよねw[ ・▲・]

さて、皆さんの絵馬を見ていきましょう☆彡
  


 
¥ プレミアム会員について $
2007年6月18日 - プレミアム会員制導入。
2009年9月19日 - 50万人を突破。
( 一 年 以 上 か か っ て )
2010年10月13日 - 100万人突破。
( 一 年 以 上 か か っ て ) 
2012年1月3日 - 150万人を突破。※ニコニコ大百科該当記事参照

 
い、今のペースじゃ、今年中の達成は
正直キツいんじゃないかな!!www
  


!!!!!
ラマーズPじゃないですか!
あなたボカロ界隈では超有名でしょ!!
大丈夫!!もう凄く有名だから!!!
 

アンコチャンウマイネ!!ティヒヒヒ!!! 


足軽さんチーーーーーッスwwwww  


 
あ、う、うん。エイベックスさん、がんばってねw
 

・・・セ、セーフ!
限りなく近いけどセーフ!!
 

 

ピーノさん応援してますねw
リア凸したときは驚かせてしまって本当にごめんなさいwww

 

リア充爆発絵馬じゃ
ないのかよ!!!
超リア充やん!!!!!
 


そうだそうだ!!
リア充爆発!!!
リア充爆発!!  


知らんわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
 なにこの流れ^p^
 
 
 


まあ、そんな感じのニコニコ本社でしたよw(゚∀。)
いつもより人が多かったですwww

( ゚д゚)さて、帰るk
 

:{{:(;゙゚'ω゚'):}}:
人、多ッ!!


竹下通りが人の波!!

ミギャァアアァアアァァアッッ❤❤❤
  
☠おわり☠
 
 
 
 
 
 

 
 
まあ、ここから先はねw
原宿関係無いオマケなんでね、
見たい人だけどうぞっていうね(
原宿から新宿に向かいます┗(^o^ )┓三 歩いて30分くらいなのだ!

こういう写真はちょっと未来的だね! 

代々木駅は未来っぽいね!!
※ちなみにアレはNTTドコモの代々木ビルです。高さ272m。デケェw 

右のは代ゼミタワー(代々木ゼミナール本部校)!
大学受験生のためにある134mの塔!!
でけぇ!!!ここから東大生や早稲田大生が毎年多数出てくるらしいです!!愛媛にも作ってよ!!!wwwww
 
左のは知らないです(
 

 

新宿のビルだよwww(ノ)^ω^(ヾ)
 

  /ヾ::::::::::::::::::ヽヽ、       あれはビルってやつだ
 く___>:::::::::::,'ヘヽ >   
  /  ●   ● |     あれもビルだな
  |    ( _●_)  ミ     
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ   ついでに言うとその隣の建物がビルで 
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   その手前の建物もビルで
(___)       Y_ノ    まぁここまでのビル的な物は全部ビルだ 


新宿のゲーマーズ(とらのあなだったかも)の入り口にあったパネルだよ!
フィアちゃんキャワワ!!
もう放送中じゃないけど!2011秋アニメでしょあなた!!

 
 
 
 
まあそんな一日でしたよwʅ(◔౪◔)ʃ
~Fin~