中編(ここ)の続きだゆ!!
後編だけ2日も引っ張ってごめんねー!!
瑠璃ちゃん黒髪似合わないッスねwww←

さみしい(切実)

サテンサン!!ウイハルー!!

自分の中のフランスのイメージ→割と強い

※良い子も悪い子も絶対に絶対に絶ッッッッ対に!!真似しないでください!!

何気に背景の本をカラフルにするのが少し面倒だったりするかもしれないぜ!

まどマギの版権絵って放送前のものはだいたい杏子ハブられてるよね\(^o^)/

ヲーーーーウィwwwww超野瑠璃出てこーーーーーーウィwwwwwww
背景のは1階にもあったゆるゆりエレベーターです!
1階のとはキャラが違うんだぜ( ・´ー・`)!!ちなみにこんなの

瑠璃ちゃん…生理ネタはもう勘弁して下さいよ('A`)

ガラスの中のカードの柄まで全部描いてたら死んじゃうYO!!

周りの人はあんまり気にしないでください(笑)
カードラボさんの公式ページにそう書いてるんだぜ! http://www.c-labo.jp/

瑠璃ちゃんは携帯電話au派

,Щ;゚ヮ゚)Щ、「ちょっとちょっと!!私瑠璃ですけど!ここで存在主張させてもらいますけど!何このシメ!納得いかないからもう少しだけ続けてやるんだから!私の自己主張の強さを思い知ると良いのだぜ☆彡」(ぅゎぁ

あんまり関係無いけど、やらおん管理人はどんだけヤマカン好きなんwww

\(^o^)/僕がメイト新宿店に行った後、歩いて実際に訪れましたー!!

使い回しでも怒らないでくれると嬉しいな…ギャーッ!!(シザークロス)

・・・無駄の多いレポート記事でしたね←
本当に終わりだよ(゚∀。)!!
画像は全部で45枚も使いました(笑)