※取材日っていうか撮影日は7月7日だよー(^o^)ノ

秋葉原まんだらけビル

もうだめぽカンタービレ┗(9v9)┛フゥーハハハァー


そこに笹がありました^p^
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです

もうだめぽカンタービレ┗(9v9)┛フゥーハハハァー


どんな願いがあるのかな!!

もうだめぽカンタービレ┗(9v9)┛フゥーハハハァー


(⊙₀⊙;;)
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです

もうだめぽカンタービレ┗(9v9)┛フゥーハハハァー


そういう感情は内に秘めとけ!><
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです

もうだめぽカンタービレ┗(9v9)┛フゥーハハハァー


長門さん…!!
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです 数年前も似た願いを見たような気がw

もうだめぽカンタービレ┗(9v9)┛フゥーハハハァー


ハ ル ヒ 乙
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです

もうだめぽカンタービレ┗(9v9)┛フゥーハハハァー


スケールが小さすぎる件
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです

もうだめぽカンタービレ┗(9v9)┛フゥーハハハァー


新日暮里でやれ
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです ちなみに新日暮里なんて地名は実在しないよ!

もうだめぽカンタービレ┗(9v9)┛フゥーハハハァー


もう遅い(◞‸◟)
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです

もうだめぽカンタービレ┗(9v9)┛フゥーハハハァー


なんかもうここまで数回書かれてるとリア充に憐憫の情を抱かざるを得ないような気がします><
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです

もうだめぽカンタービレ┗(9v9)┛フゥーハハハァー


 願 い を 書 け ! 
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです

もうだめぽカンタービレ┗(9v9)┛フゥーハハハァー


あずにゃんちびちゃんさん怯えてますよ!!
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです

もうだめぽカンタービレ┗(9v9)┛フゥーハハハァー


デジャブ
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです

もうだめぽカンタービレ┗(9v9)┛フゥーハハハァー


幻 想 郷 に 帰 れ
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです

もうだめぽカンタービレ┗(9v9)┛フゥーハハハァー

!???!!?
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです
※ちなみに全部スタッフの書いた願い事だそうです

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/ NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ