どうも最近倦怠期驀進中なのら⊂⌒つ´ω`)つ

でも更新する!もちろん倦怠期だから超絶手抜きですけどね!!!(死)

鷲宮神社の話題は今日で最後だから我慢してくりゃれwwwww


フジテレビでらき☆すた神輿が放送されたようです

ニコ動にTVの動画あげるとすぐ消えちゃうから、ようつべでー。

http://jp.youtube.com/watch?v=kf5zAxL0-Cg (消えてたらごめんよ><)

「担ぎ手が萌えてます」じゃねぇよwwwwwwwwww

てか!!あの絵馬!!!俺が撮影した奴!!!!俺のも報道しろ!!!!!

というか悪意のある編集にしか見えないんですが(#^ω^)

15000円とかwwwwwwwww神輿にしては物凄く安いなwwwwwwwwwwwwwwwww

千貫神輿の読み方は「せんんみこし」だったようです。間違えました(´・ω・`)



次回☆更新☆予告 チンパンマン辞任編

あのチンパンマン が帰ってきたよ!σ*ゝω・)-☆ キラッ☆(何)