※本当は21日に書いてるのよー!開いた日は埋めるのだ~(「´・ω・`)「


魔梨のところからバトンもらってきたのよ(^▽^)←なにこの顔文字
やはりバトン更新は楽で良いですね!いいや決して手抜きじゃないのよ('A`)
青色が原文NE!癶( 癶;:^;ω;^;)癶 あんまりタグ編集してないけど手抜きじゃないのよ!!!


《物書きさんの為の暇つぶしバトン》

・以下の言葉に続きそうな文章を書いてください。禾゚∀゚)はいよ!
・短くても長くても。基本なんでもOKです。禾゚д゚ )『長くても』?言ったな?
・どうしても思いつかないのなら消してくださっても構いません(だって暇つぶしだもの)。

 禾┃ヮ┃)把握。


それではどうぞ。


□濡れない雨に
含まれている水素原子が未曾有の膨張現象を発生させ、全世界に伝播した結果から地球上の全ての水が巨大化するという怪奇なパンデミックを引き起こし、ユーラシア大陸の陸地面積が半分になるという人類史上類を見ない大打撃を我々は体感した。数週間という短期間で海水が膨張したために、高度な技術を所持している各国の主要な科学技術機関は、輸出入の利便化を主とする理由で多くが海面近くに点在していたため水没し、水素原子膨張要因を研究するために必要な加速器の系統に属する巨大機械は大半が故障或いは消失していた。だが人類は希望を捨てなかった。過去にブリュッセルに拠点を置かれていた国際連合の生存メンバーは米国のロッキー山脈における高位置に拠点を置き、新国際連合を発足させそこから派生される形で多様な機関における主要人物を召集、及び再結成プロジェクトを始動した。未曾有の膨張現象から10年後、それ以前に発展した文明と相違ないほどに人間の文明レベルは回復し、遂に水素原子膨張の理由を加速度研究によって導いた。その理由はなんと

Щ´゚Д\)Щ いくらなんでも長すぎるわっ!!中止中止!!!


□頬に痣1つ
の男がジンジャエールを鼻から飲もうとしてゴホッ!!エフエフッ!!よゐこはマネしないでね☆


□ひらり、ひらりと
ヒラリーはオバマに負けていきましたァァアァァアアアメリカガッシュウコクゥゥゥ


□消せない消しゴムは
消せない消しゴムである。同語反復所謂トートロジーだぜHYAHHAAAAA!!!!(狂)


□振り返って見たものは
謎部のアレという漫画の表紙に印刷されていたどうみてもハルヒなキャラクターでした。
こ、これは著作権的に、だ、だ、大丈夫なのかな!!とか思って検索してみたら
漫画の作者がハルヒの同人誌出しててワロタ!!!!確信犯じゃないか!!!!!


□けっとばしたものは
地雷でした。俺の周辺オワタ\(^o^)/
どうでもいいけど「私のもの」という意味の「マイン」と「地雷」という意味の「マイン」は
綴りが同じなのだ(´・ω・)(どっちもmine)。だからワールドイズマイン=世界は地雷です(違)
さらにどうでもいいんだけど「せかいはじらいです」を変換したら「世界恥じらいです」に…!!


□はめられない指輪
は小型爆弾でした。俺の周辺オワタ\(^o^)/


□覚えられない誕生日
が何かないかとググって知ったけどさ、
8月21日は(=ω=.)の父親であり変態という名の紳士である泉そうじろうさんの誕生日だよ!
それはそうとらき☆すた22話は本当に涙腺崩壊してヤバかったのでもう勘弁してください


□過去と未来をすり替えた
ということで、高度経済崩壊が発生します。おたのしみに☆


□一目惚れなんて
発生しないと思っていたのですが
正直に言うと初音ミクのデザインを初めて見たときは
なんか脳にズギュゥ──z__ンと来たЙё;´Д`)


□今ありのままに
起こったことを話すまでッ!!殴るのをッ!!やめないッ!!
そこにシビれるアコガれるゥゥWRYYYYYYYYYYYY!!!


□青い空の下
俺がくしゃみをすることによりアフリカで竜巻が発生するのだ。
なんというバタフライ効果。カオス理論万歳。


□爆発音を立てながら
こっちに来るだなんて…(`-<_-´)<お前ら人間じゃねぇ!


□赤い花が散る
瞬間にイヤッホォオウ岡崎最高ォォォオオォオウ!!!


□風光る
先輩バテる
俺ハゲる                   圖 禾蔵 心の俳句


□足跡を踏んで
「あぁ僕もこんな風に踏まれたいよぉハァハァ(*`ω´*)」などと
教育上絶対によろしくないようなことを妄想する危険人物、だ~れだ!!
さぁ液晶前の諸君!早く答えるんだ!ブラウン管前の君は答えなくて良いぞ!!


□重なりあう影は
兼城さんのものです。ところで兼城さんって誰?(´・ω・`)


□一握りの幸せ
もってっけええええええええええええ!!!!!!(マク○スF風に)


□罪のない嘘
ならば許されたんですけどねぇ、金バエさん元気ですか。。。( ´ω`)


□従うしか道がないのなら
その場でセガールを召喚しようと思います覚悟しておいてくdぐぇぁ


□一人っきりの夜
を一人暮らしを始めてから山のように過ごしています。
というわけで。お嫁をくださいっ!


□少女が一人泣いている
ので思いっきりチョップしたらモルスァとか言いながら物凄い勢いで飛んでいった


□決別した
存在だと思っていた堀江旧社長が最近ブログ再開したよ!!
どうせ掲載されないだろうとおもってホリえもんのAAをコメント欄に書いたら
採用されたよ流石社長!!最高だAAAAHHH!!!!!
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10129411207.html#cbox  


□ペンで消してしまう
と思った隙に
    _, ,_  ペーン!!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ←バトン考えた人


□聞こえない声に
対する強力な聴神経が欲しくはないですか!!そこで!!!
北極点に立っていても南極点に立っている人の眉間に皺が寄る
音が聞こえるという、これまで常識を凌駕した史上最強の耳を
改造によって手に入れたくはないですか?今なら10割引!


□笑えって
言われたから笑ったのに周りの反応は酷いもので…。。。
見てくれよ俺の笑った顔。こんなに輝いてるだろう…? → ( ´;゚;ё;゚;)


□君のため、だったんだ
タメ…つまり同輩ってことかい(゚∀゚)
残念ながら僕は年下にしか興味ないんだ!!バイバイ!!


□交差するのは
アフリカ大陸を縦断するイギリスと、それを横断するフランスでしたとさ。
いわゆるファショダ事件です。イギリス勝利おめでとウワァァン


□馬鹿みたいだ
ときみはいったけれどぼくわかんぢがよめにゃいのれす(^p^)
おぎゃwwwwぱしへろんだすwwwwwwww(何)


□罪の証
は漁港に上がっていた一匹のサカナだった。「証や…サンマ…」


□呟いたのは
福田「パンダじゃないからめずらしくないもんっ!!」


□晴れた日の雪は
きれいだったなぁ、あの頃を思い出スノウ… snowだけに……


□こっそりと
痛いニュースのコメント欄で一桁を取ろうとする集団が発足したのであった。。。
あれで1桁取れる人って何なの?超人なの?( ゚д゚ )


□空に願いを
「東原亜○が五輪種目の応援に行きませんように…」と。


□遙か遠い昔に
HD DVD という映像記憶媒体があってだな


□手のひらと手の甲で
そんな遊びじゃ伝わらないよ!
それじゃあ気持ち伝わらないよ!!
もっと熱くなれよぉぉ!!!


□好きだから嫌いなんだ
つまり世界は美しくなんかない、ソレ故に美しい。ってことですね先輩☆ミ☆ミ


これで《物書きさんの為の暇つぶしバトン》は終わりなんだぜ!!(爆)
ナッゲェ(;^ω^) 手抜き更新のつもりだったのに文章打つのってムズイね!!




さぁ~てまたまた魔梨のところから拝借もとい窃盗┗(^o^ )┓三


無意味バトン
なんか妙なバトンばっかりな気がするんですけどソンナコトナイッスカネ(`;ω;)


・ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?
⇒漢なら両方助けないとな…だろ?w


・手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙があった。
⇒ ポ ス ト が 仲 間 に な っ た ! !


・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の頭はどうなるんだろ?
⇒            ,,,,,,,,,,_
           ,ィヾヾヾヾシiミ、
          rミ゙``       ミミ、
          {i       ミミミl
          i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
          {_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}   フフッ
             l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン   そのぐらい自分で
           |/ _;__,、ヽ..::/l    考えなさい
           ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
         _,,.-‐' `ー '"::/ /  |   ̄`''ー-、
      r‐''"   ./  i\/  /    |     / ヽ
      /     /   | /;;;ヽ、 l ヽ /     ノ /}
     ノ |   >   |' }::{ ノ   \   / // ハ


・こんにちは。
⇒あぁん?最近だらしねぇな?


・コレを持ってるとお金が貯まると言われた人形を手渡された。
⇒まきますか?まきませんか?
  ┏━━━━━━━━━━┓
  ┃  まきます         ┃
  ┃→まきません       ┃ ポチッ
  ┗━━━━━━━━━━┛


・ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
⇒♪ナ~ルト~ 巻いてしまいそぉ~
   好きだなんて絶対に言えないってばよ


・輪ゴムを思いっ切り引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
⇒みんな!!引っ張って!!!銀河の!!!!はちぇまれぇ!!!!!


・ひたすら叫べ。
⇒あああああああああああああああああほんぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおぐあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

!!1ぎゃあああああああああああああひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いいいいいいいいいいいいい!!!!!はなまるえがおがぷっぷっぷううううううううううううう!!!!

おれだああああああああああああ!!!けっこんしてくれえええええええええええ!!!!イヤッッホォ

ォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォ

ォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォ

ォォオオォオォォォオオォオォォォオ才ォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォ

ォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォ

ォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオォ

ォォオオォオォォォオオォオォォォオオォオウ!!
↑「才」を探せ!


・黒板って可愛いよね。
⇒この前黒板に赤チョークで適当に書きなぐったら黒板さん赤くなった。萌えた。


・「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
⇒おむすびころりん
むかしむかしあるところにおにぎりを「穴」に落とし中のねずみからもてなしを受けたやさしいおじいさん

と、同じようにもてなしを受けようとしたものの失敗したいやしいおじいさんがいました。
めでたしめでたし(ここまで15秒)


・朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
⇒ [整形外科] ┗(・c_・`)┓三


・今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
⇒゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ 
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   嘘だッ!!
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }


・ネクストランナーは5人!!回してくれる?
⇒そんなことよりネクストランナーって文字が
あの著作権無視してばっかの雑誌の名前に見えたので
ちょっと吊ってきます^^





これも魔梨からだ!!三連続ヒャホーイ❤∩( ・ω・)∩


頭文字バトン2!!

さ~ので思いつく人の名前を書いていってね!!
(キャラの名前でお願いします♪)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そんなに思いつくかねぇ?!(;´・ω・`)


1、さ
・三千院ナギ(ハヤテのごとく!)
・佐藤達広(NHKにようこそ!)
・桜田ネネ(クレヨンしんちゃん)
・サトシ(ポケットモンスターシリーズ)
・佐橋皆人(セキレイ)
・三宮紫穂(絶対可憐チルドレン)
・坂上智代(CLANNAD)
・早乙女アルト(マクロスF)
・坂本美緒(ストライクウィッチーズ)
「さ」多すぎ!!\(^q^)/


2、し
・星刻(コードギアス反逆のルルーシュR2)
・師走ミーナ(月面兎兵器ミーナ)
・白鳥アリス(もえたん)
・シャー・チー(ペンギン娘)
・シャア・アズナブル(起動戦士ガンダム)
・白石みのる(らき☆すた)
・シェリル・ノーム(マクロスF)
・四条貴音(PSP版アイドルマスター)
・しまじろう(世にも珍しい二足歩行の虎です)
「し」も多いよ!!後々ネタ切れになるんじゃないのかな(^ω^;;;)


3、す
・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒシリーズ)
・翠星石(ローゼンメイデン)
・水銀燈(ローゼンメイデン)
・春原陽平(CLANNAD)
・スネーク(メタルギアシリーズ)
・スタープラチナ(ジョジョの奇妙な冒険)
なんか最後だけふいんき(←なぜかry)違うようなオラオラオラ!!


4、せ
・刹那=F=セイエイ(起動戦士ガンダム00)
・瀬戸燦(瀬戸の花嫁)
・セル(ドラゴンボールシリーズ)
・セバスチャン(ペンギン娘)
・関羽(恋姫†無双)
・せんとくん(遷都1300年祭)
・瀬川おんぷ(おじゃ魔女どれみシリーズ)
最後のとか俺なんで覚えてるんだwwwwwww


5、そ
・園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)
・園崎詩音(ひぐらしのなく頃に)
・園崎お魎(ひぐらしのなく頃に)
・園崎三郎(ひぐらしのなく頃に)
・園崎茜(ひぐらしのなく頃に)
て、手抜きじゃないッスよ!!うん!!!(゚∀゚;;;;;)


6、た
・鷹の爪団総統(秘密結社鷹の爪)
・高槻やよい(アイドルマスター)
・高町なのは(魔法少女リリカルなのは)
・高良みWiki(らき☆すた)
・田村ひより(らき☆すた)
・谷口(涼宮ハルヒシリーズ)
・橘ワタル(ハヤテのごとく!)
・タケシ(お前ら人間じゃねぇ!)
なんか最後おかしいけど気のせいだ!


7、ち
・チルノ(東方Project)
・橙(東方Project)
・張飛(恋姫†無双)
ドッと数が少なくなったのは気のせいです、はい(;´ω`)

 

8、つ
・月宮あゆ(Kanon)
・鶴屋さん(涼宮ハルヒシリーズ)
・月海(セキレイ)
・ツン(ξ*゚⊿゚)ξ)
最後のはアスキーアートだけどまぁいっか(・3・)


9、て
・デカメロン(狂乱家族日記)
・ティエリア=アーデ(起動戦士ガンダム00)
・手塚澪(もえたん)
サ行が多すぎたんだよ畜生wwwwwwwwwwww(死)


10、と
・Dr.ゲボック(狂乱家族日記)
・富竹ジロウ(ひぐらしのなく頃に)
もうつかれてきた\(´ω`)/


11、あ、もうちょっといっときますか?
勘弁してくれよ!!コレだけ考えるのにどれだけ時間かかったことやら!!!


12、いきましょう((強制;
GYAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!


13、な
・ナナリー(ご冥福をお祈りします…)
・長門有希(涼宮ハルヒシリーズ)
・永江衣玖(東方Project)


14、に
・西沢歩(ハヤテのごとく!)
・ニワンゴ( ミ(゚θ゚)彡 )


15、ぬ
…ぬ?!!ぬーべーぐらいしか思いつかんwwwwww


16、ね
・ネギ=スプリングフィールド(ネギま)


17、の
・ノリスケ(サザエさんに出てくる人型ハイエナ)
・禾(俺!俺!絵があるから一応キャラクターだろ!!(ぇー…))


18、お疲れサマー(夏)です
そんなことよりあと数十分でバイトな件


19、ではでは、お友達全員に回してね!!^^
やだ!!


んじゃバイト行ってくるわwwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃