17日16時半更新。やっと中編完結。

 

 

遅いよ!ひとつの記事に4日かけるとかどんだけ!!(死)

 



冷房の電源を居れずに部屋で過ごしているとき、ふと温度計を見ると38度でした。

…流石に冷房つけたよ!38度超えって…!韓国だったら射殺されちゃう…!!(北緯38度線かよ)


のぎです!カニとか食べたい気分!(V)・∀・(V)



キル怪おいアブドゥルよ、今日は何の日かわかるかね

アブ汗なんですか急に… 今日は終戦記念b

キル普そう!!!今日からコミケ(コミック・マーケット)なのだ!!!!!

アブ驚いや、あの!違ッ!ポツダム宣言を日本が受だk

『セキレイ』より『結(むすび)』というわけでコスプレしました。というかコスプレしろ。

     しなければ口の中にてんこ盛りのタワシをぶち込みます。

     もしくはニ○ニコ市場で仏壇(6300万円)を購入させます。

アブ汗キルリアさん仕事早いッスね…。(…元ネタがわからんッ!!)
『セキレイ』より『結(むすび)』エスパータイプだからさぁ、服とか色んなものにテレポート使っただけだ。

         コスプレしてないのアブだけだから早くしたまへ(あと元ネタは絵の上にカーソルで)
アブ汗え?…本当ですか?

『ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~』より『ジル』しぇ!

アブ笑おやおや・・・(羊肉)ーくん結構似合ってるじゃないか
『コードギアス反逆のルルーシュ』より『ゼロ』 合衆国日本本!!

アブ汗・・・・・・。

『ドラゴンクエストシリーズ』より『スライム』     

アブ驚?!!


ちなみに禾はコミケに行きませんよー。土日がバイトなので一日目行ったら確実に後日バテる(滅)

それになんかコミケって怖い!暑すぎて瀕死になりそうで…!だから冬に行きます、多分(ぁ

コミケ行く人が居たら2日目A15abに売ってる同人誌買ってくりゃれ!金は払う!(必死)




              さて本題です(前置きナゲェヨ

 

 

  横浜オフまとめ☆中編


  これは8月5日に神奈川県横浜市で行われた

 

  オフ会 についての記事なのだだだだだ(゚з゚)

 

    \∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧/

   <        もう早速、はっじまっるよー!!         >

   /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\


ぼくはなにがかきたかったんだろう/(^o^)\







雨だったので1子の制服びしょ濡れでした(だから何だ)



カラーの描き過ぎで指が痛いです(笑)


30分で結構上手に携帯電話が描けたと思うんだw


( ゚д゚ ) りふからメールが来たのが11時30分
ちょい急用ができて時間過ぎちゃったー!という旨のメールが来ましたのよ。
11時45分頃のメールが最後の連絡、つまり家を出たということです(多分りふ携帯不所持)

実は1子が制服で来たのは理由がありまして。
途中から高校に寄るため、だそうです。だから14時ぐらいにおさらばだとよ!><
仕事中毒は英語でワーカホリックだけど学校中毒者は何ていうんだろう?コミュータホリック?(さっき勝手に作ったwww)

各人がオフ会に滞在できる時間帯を表にしてみるとこんな感じです
別に俺が暇人というわけではないので注意wwwww
管理人(市長)としては3人揃う時間が欲しいわけですよ(´ω`)
そのために、りふ家を出た一時間後ぐらいに来ればいいかなぁと。
(どうやら電車で横浜まで一時間もかからないと聞いたので。。。)

そ う 思 っ て 時 間 を 過 ご し て い っ た わ け で す が 、
13 時 に な っ て も り ふ が 来 な い わ け で す( ゚д゚)

さすがに心配になった!そして駅前に探しに行ったのだ!!


脇役に誰か突っ込んでくりゃれwwwwwwww


1子かぁいいよ1子ォォオオ!! …本人がこのコメントを呼んでいないことを祈る。めっちゃ祈る。(滅)













ってかなんだこのハーレム状態(汗)

本当にこんな感じだったから焦りましたwwwwwwりふーっ!見てるかーっ!!(
ちなみに最後の絵の左下のやりとりは絵茶でのことです。仲が良いのか悪いのかw(何)



蛇足だけどさ、さっきりふのブログ見てたら
こんな生活続けてるから背も伸びないし…」とか書かれてたのだ。

伸 び な く て い い で す 。 そ の ま ま で い て く だ さ い 。 (ぅゎぁ





というわけで続くゥ!!

 

 

前編 8月7日公開 http://ameblo.jp/nogy/entry-10124230986.html

中編 8月15日公開 http://ameblo.jp/nogy/entry-10127183478.html

後編 8月?日公開 URL未定________________